FC2ブログ

堂々巡り

美少女ゲームの紹介をしたり、感想を書いたり、適当に報告を...

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ティンクル☆くるせいだーすPSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

現在もいつかもふぁるなルナ 体験版 感想

今回は先日公開された新ブランド MANATSU_8 のデビュー作、『現在もいつかもふぁるなルナ』の体験版をプレイしてみました。
今までの主人公が女装しているタイプのゲームはだいたいが無理やりやらされているものだったのであまり好きではなかったのですが、この作品は主人公自ら進んで女装をしているということなのでとても注目していた作品になります。

現在もいつかもふぁるなルナ

体験版にしては内容が以外と長くて結構楽しめましたねww
主人公が女装をしていることで周囲から虐げられているのかなと思ったのですがそんなことは全くなく、とても楽しく賑やかな感じでしたwww

シナリオにはところどころにギャグなどをいれていて結構楽しめました。
タイトルの「ふぁるなルナ」ってなんだろうと思っていたのですがいろいろな意味があるみたいです。
気になる人は体験版をプレイしてみてくださいね♪

魔法がテーマの作品ということで体験版でもいろいろと魔法関係の内容が多くでていたので本編でも期待できそうですねww
ヒロインたちは魔法服を着用するみたいですが主人公の心は着るのでしょうか?
着るとしたらやっぱり女物かな?そこは製品に期待することにしましょう♪

この作品で一番の注目はやっぱり心でしょうか。
幼い頃から女装をしているためパッと見では完全に女の子。化粧も完璧でそこらの女の子よりも女の子らしいですねwwまあ中身は変態なんですが…
本編では特異点の影響で並々ならぬ魔力を持ってしまった心が自分の魔力を制御することができるようになるのか、目標である本当の女の子になれるのか…発売が楽しみですww

他のキャラクターもみんな可愛い子ばかりなのでどれから攻略しようか迷いますねww
ここは妥当に金髪ツインテの花音からかな?
このキャラを見たときにもしかしたらとおもったら、案の定中の人が青葉りんごさんではないですか!!
期待どおりのキャストに大満足です♪

最近のゲームの殆どがワイド画面でキャラクターのセリフ途中で表情が変わるようになりましたね。
自分が使っているPCはデスクトップなのでフルスクリーンにしたとき画面が余らないからうれしいかぎりです♪
この調子で他のゲームも作っていただきたいなwww

11月は候補がたくさんあるので楽しみです!!
また生活費を削らなければ…

とまあ『現在もいつかもふぁるなルナ』11/25発売予定になります♪
category
体験版感想

TrackBack Url

http://tsukusuke.blog.fc2.com/tb.php/18-0ec652c7

『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!

プロフィール

  

tsukusuke

Author:tsukusuke
  部屋にあるゲームの整理に手間取っていいる今日この頃。
 
当ブログはエロゲーの紹介やら感想やらをテキトーに書いていきます。
なのでそうゆう類に偏見をお持ちの方はご遠慮くださいね…  
自分は大丈夫だ!!!って方はどんどん絡んでください!!
相互リンク、ブロとも申請等もお待ちしています♪

 何か御用の方は
  ti_9691_cationアッとyahoo.co.jp にお願いします。

 

最新トラックバック

時計

購入予定ゲームの発売日

個人的におすすめなゲームの発売日です!!

11/25
strawberry Nauts
春季限定ポコ・ア・ポコ
現在もいつかもふぁるなルナ
12/22
あっぱれ! 天下御免
あまかん
ティンクル☆くるせいだーす-PSS-
恋するコトと見つけたり!
真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請

自分とブロともになっていただける方はクリック!

訪問者様

応援バナー

この作品を応援しています!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。