FC2ブログ

堂々巡り

美少女ゲームの紹介をしたり、感想を書いたり、適当に報告を...

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ティンクル☆くるせいだーすPSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

『ラブ☆キス』攻略!!

やっとゲームがキターーー!!

八月は『ダイヤミック・デイズ』『ラブ☆キス』『恋愛家庭教師ルミミ★coordinate!』の三作品を購入したのですが、楽しみはとっておく、ということでまずは『ラブ☆キス』からプレイしてみました。


自分はだいたいSofmapさんでゲームを購入していて今回の『ラブ☆キス』の特典は小冊子とCD、テレカの三つでになります。

sofmapさんは特典が多くていいね!!

SH3B0201_convert_20110827022530.jpg

この作品の原画担当は羽純りおさん。この人の絵が自分好みだったのが購入動機の七割を占めていたり…
発売記念ということで秋葉原でりおさんのサイン会があったそうなのですが行くことができませんでした...
行きたかったなー…



ゲーム内容は卒業を間近にひかえたある日、親の頻繁にある転勤で海外に引っ越すことになった主人公。その次の日、バレンタインということもあってクラスメイトである二人の美少女に告白される。あと一か月で海外に引っ越すと伝えてもそれでもいいから返事がほしいというが...といった感じ。

攻略人数三?人なので少し物足りない気がします。
ルートは三月四日からはじまって一日ずつ進んでいくというもの。
一日に一回はHシーンがあるのでHシーンは結構あります。
このゲームはウインドウを消すと左クリックで画面を拡大することができ,画面の隅々まで確認することができるみたいです。
この機能はいらないかも…
辟。鬘・_convert_20110827031124

ヒロイン二人から告白される主人公。
自分もこうゆうふうに二人から告白されてみたいものですね...

2_convert_20110827031032.png

個人ルート直後のキスシーン。
このあと一回目のHシーンになります。このヒロインのH回数十二回。
自分的には日常会話的なものが多い方が好きなので少し残念でしたね...
まあ回数が多いだけあって拘束、野外プレイなどバリエーションが豊富でした。

メインヒロイン二人のエンド後が、選択肢によって3Pシーンともう一人のヒロインとのHシーンがあります。
この場合はノーマルエンドとなります。
もう一人のルート、エンディングがあるはずっ!!、と思っていたのですが結局のところありませんでした...
とっても残念⤵
ルート内容もHシーンメインだったので、もう少しヒロインとの会話やデートなどがほしかった…
これは次回作に期待することにします...
category
ゲーム感想

TrackBack Url

http://tsukusuke.blog.fc2.com/tb.php/4-be8d11b5

『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!

プロフィール

  

tsukusuke

Author:tsukusuke
  部屋にあるゲームの整理に手間取っていいる今日この頃。
 
当ブログはエロゲーの紹介やら感想やらをテキトーに書いていきます。
なのでそうゆう類に偏見をお持ちの方はご遠慮くださいね…  
自分は大丈夫だ!!!って方はどんどん絡んでください!!
相互リンク、ブロとも申請等もお待ちしています♪

 何か御用の方は
  ti_9691_cationアッとyahoo.co.jp にお願いします。

 

最新トラックバック

時計

購入予定ゲームの発売日

個人的におすすめなゲームの発売日です!!

11/25
strawberry Nauts
春季限定ポコ・ア・ポコ
現在もいつかもふぁるなルナ
12/22
あっぱれ! 天下御免
あまかん
ティンクル☆くるせいだーす-PSS-
恋するコトと見つけたり!
真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請

自分とブロともになっていただける方はクリック!

訪問者様

応援バナー

この作品を応援しています!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。